今月号の月刊ザテレビジョンお気楽大好きで、罠の戦争についてたくさん語っていた剛くん。

久しぶりの連ドラでたくさんの差し入れをし、そこにいない共演者にまでうなぎ弁当を届けたり、と。

ベテランの人はともかく若い人たちにいい現場だったなって思って貰えたら、という気持ちがあるという。



もちろんその気持ちちゃんと若い人たちに届いていると思います。


ラジオや雑誌で共演の彼、彼女たちはとにかく草彅さんの会えるのが嬉しい。なんてことを言っていて、、なんか神さまに…という言葉まで出たりして。



それもこれも見返りとかでない、剛くんの心の底からの現場を盛り立てようという思いがあってのことで、それが現場の雰囲気を作っているのだと思います。



今日の罠の戦争のTikTokでもこんな風景が。

https://vt.tiktok.com/ZS8HDkpBe/



仲良しですねーーー。

周りの笑い声もなんかいい感じ。

和気藹々、楽しい現場だったのね!良き良き。







そんな罠の戦争。つい最近剛くん無事クランクアップしたとか👏👏👏👏👏👏👏

今日のファンミーティングで、発表されましたね。



おめでとうございます🎉🎉🎊🎉🎉


そして今は少しのんびりできて、でもまた次の準備に入るので……とも。またまたワクワク💕



ちょっと寂しい気もしますが、本当にお疲れ様でした。




明後日からの後半戦、何やらまたまた波乱の展開の様子、心して視聴いたします。