今日は新しい地図のお誕生日。




あの日から4年が経ちました。





眠れないまま開設されたサイトを覗いて

見た動画


https://youtu.be/aZxTgMs1y7Y



あまりの温かさ、センスの良さに涙が出そうになった。





あれから、いつもいろんな意味でワクワクドキドキさせてもらって、飽きる暇がないです。






そして今年は2回めのオンラインでのNAKAMA to  MEETINGvol.1.6 も12月13日22時スタートと決まりました。

早くvol.2が開ける状況になったらいいのだけれど。ななにーでもあまり歌う機会もないので、思い切り歌って踊っていただきましょう👏👏👏








NAKAMAのマイページには宛名付きの直筆のメッセージもいただきました。


今年の慎吾の明治座公演から、宛名付きの直筆メッセージをそれぞれが舞台終わりに送ってくれていて、とてもスペシャルな感覚でうれしいのですが、

今回はなんと、その宛名も3人が50音を振り分けて書いてくれてらようで⁈、、、私の名前は誰と誰の字なのかな?なんて。

なかなか憎いことをしてくれています。








本当にいつも楽しませてくれて、感謝です。



これからもずっとよろしくお願いします。