1月1日午後3時からのななにーライブのラインナップが発表されましたね。





今回のななにーは、番協の告知からするとオープニングのライブからのスタートになるのかな?






クソ野郎の世界観で繰り広げられるライブ。えもんでもあもんでもなく川谷絵音さんとぼくりりくんSASUKEくん。それにラッパーのサイプレス上野さん!で#SINGINGからkiss is、SUZUNARIに新しい詩、地球最後の日まで、新しい地図に所縁のあるアーティスト大集合のライブ。楽しみだぁ!



前も書いたけど
#SINGINGのコーラスにぼくりりくんが加わってる事が凄く嬉しくて。繋がっているって。しかもぼくりりくんとしては最後の共演になるって。なんか泣ける。





ななにーはkiss isが発表された時もすぐにライブをしてくれたり、今回のSINGINGも早速SASUKEくんが出演してくれて。


観たい!って思ってることがわかってくれてるんだね。って同時に彼らのやりたいこと、思いが同じってことなんだよね。本当に幸せ。









タイムテーブルでました!