以前剛くんがチャレンジしたおにぎりを30秒間で1個食べきるという、ユーチューバーには鉄板的なミッションに、慎吾と吾郎さんを巻き込んで挑戦させてます。

パワスプで慎吾ならいけるかもとか話してて

なんと8分6秒の御礼生配信の後に撮っちゃうんだから!

真夜中のおにぎり真剣食い

結果はやはりというか2人ともダメ👎だったんだけど

そのおにぎり食いコントが可笑しくて🤣🤣

なんでこんなにおかしいんだろう!思考回路が3人ともバラバラだから面白いんだよね。





剛くんは再生回数が減ってるとか言ってるけど
急上昇ランキングに乗らないからなんだろうけどね〜再生回数は順調だと思うのですが。
まぁ頻繁に上げてるので、すぐみんなが観るという感じにはならないのかな?