おじゃMAP最終回の今日。
生放送を含むベネチア2人旅の3時間。

最終回にして、これから始まるような豪華な番組になっています byザキヤマ


しかもずっと募集していた      番組コンセプトの
あなたの町におじゃMAP!を
生でやってしまうのでしょうか?

さすが  おじゃスタッフ。
攻めてます。





明日午後10時放送のNHK「草彅剛のニュースな街に住んでみた韓国編」で行動を共にしていたジャーナリストの柳澤秀夫氏も、某所で「攻めてていいよね」と剛くんのことを評していたとか。


その剛くん関連で、
ぷっすまのいーやまさんこと
ケイマックスの飯山直樹氏が、数日前からabema TVでの打ち合わせ「楽しい!」と呟き、昨日は桜の下昼食中、夜は夜桜の画像と「超能力=ズルいという5歳児の持論展開に爆笑」という匂わせ方で、持論展開は4月1日!と締めくくりました。






もうこれはアベマでぷっすまでしょ!






今週金曜日最終回にして新企画のぷっすま。
こちらもどんな攻め方で終わらせるのでしょうか?