おじゃMAPが3月で終了するそうです。いろいろ噂では出ていたけど、なんで噂通りになるかなあ!!( *`ω´)
もうつまんない世界だよね。テレビの世界。
視聴率の問題じゃないことなんてわかりきってるし、みんなみんな分かりきってることに目を瞑ってやり過ごすだけなんて、情けなくて涙も出ない。だけど新しい地図を立ち上げた時からもう折り込み済みだったのかな?でも年末になんとか年末まで番組続けられたみたいなこと言ってたからずっと戦っていたんだと思うんだよね。
応援したって何したって現場や視聴者の声など届かないように、無視し続ける先にあるものは何なのか。テレビは音と映像を写すだけのただの箱になってしまうことに早く気付くべき。