72時間ホンネテレビが終わって3日が経ちました。皆さんいかがお過ごしですか?
頭の中で「72」がエンドレスで流れてませんか?
スマホやテレビで彼ら3人をいつでも観れた72時間は夢のような現実でした。だけど以前だったら
ハードディスクに録画して、ダビングしてという作業があって、あとあとまで番組を楽しむということなんだけども、今回はちょっと勝手が違い録画は断念したので。だけどすかさずabemaビデオがアップされて、あと23日くらいは観れるということです。この再生回数によってまた彼らへのオファーがあるかもだから、せっせとビデオを観ようかと思います。で、ゆくゆくはDVDなりBlu-rayになってくれたら嬉しいよね。
{E59F507D-F6CD-4582-A3E6-6AB3E1AF260D}

{F28464C8-F8DE-4482-BB87-F86D2DFAA04C}

{962999B0-D3F9-4499-BC66-405A738741E9}



{10425F17-B559-4E36-A58A-B435F2F395F7}

そんな72時間でまだまだ心ここに在らずの状態ですが、新しい地図に新しい動きかあったみたいで、昨日夕方以降Twitter、ブログ、インスタがそれぞれ更新されました👏👏👏👏
なにかの撮影をしているということで、 当たり前だけど、今してることがわかってその姿や声までをもリアルタイムで知ることができることに、今更ながら不思議な感覚と、喜びを感じぜずにはいられません。
本当に幸せだよね。剛くんが72時間ライブで愛してるの歌詞を変えて、「みんなのことはすべてわかってる」って歌ってくれてた通りに、ファンの気持ちに寄り添っていてくれることが実感できています。
3人も相互フォローを済ませ、さらに今夜はsnsのお勉強をするということなので、これから更にsnsを充実させるということなのでしょう。単なる番組の売りでなく、しっかりと自分たちのものにしてくれようとする姿勢が嬉しい。流石です。