少しTwitterを離れていると情報を追いかけるのに大変です。昨日も朝から、慎吾くんが安倍首相とスパイラルギャラリー へ。それを確認した後にはHEROsAWORDの審査委員に香取慎吾就任の知らせが。あとあとおじゃMAPのくるみちゃんYOUTUBEデビューに加え、東京タワー男がふたりになったり、夕方カルティエに剛くん登場と。夜にはホンネテレビの詳細動画がアップされたり。💦💦💦嬉しいことです。
しかし私は実際72時間のうちどれくらい視聴できるのだろうか?彼らと同じように見る方も慣れないツールにアタフタとしているのがホンネです。一応テレビで見れるようにはしてあるけど、スマホやPCも使ってなるべく見ていたいし。寝なくちゃならないし。ホントどうなるんだろ!ゲストで来られる方も、どんどん決まって来て、オープニングはパーティだとか。3人ともTwitterをしたり、それぞれにupするものを見たりもする訳で。
だけど、必ず新しい風を彼らが持って来ると確信している。そういう役回りになってるんだよね、SMAPって。

そんなことをつらつら考えつつ、今日は私も精力的に動きました。
お昼から行動開始の手始めに駅でサンデー毎日購入。浅草splendor coffeeで念願のカボストーストを食し、その足で予約してたペリカンパンで角食とドッグパンを受け取る。吾郎ちゃん表紙の文化放送のフリーペーパーが都営地下鉄の駅にあるというので、都営の蔵前、浅草を回ってみるも置いてないのか、見当たらず。大門ならあるかもと駅のおねいさんが教えてくれたので、取り敢えず大門へ。フクミミというフリーペーパーは何処へ?ここの駅にもないということなのか?仕方ないのでそのまま上に上がり文化放送の受付まで行って無事ゲットしましたホッ!時間は3時を回っていたので、ヒルズのカルティエはどうするか?迷いましたが、エイっとそのまま大江戸線で六本木ヒルズに直行。幸運にも整理券なしでスルッと、TANK100の会場に入ることができましたとさ。
{50BB51DB-0AC7-4A5F-9874-D6EA3C58E528}
カボストースト   パンのカリッ、ジャムがジュワ。爽やかな甘さにほどよい苦味と、鼻に抜ける香りでとても美味しかった。早い者勝ちというこのトースト食べれてよかったぁ。
{3C19CB5D-2BFE-4D45-B600-B0C2FE21A818}
香取慎吾    時間がない    独特の華やかな色彩と大胆な構図   リッチでオシャレなヒルズにベストマッチです。
{1EA7BFBD-7A63-45F2-B3CC-A23135A2B330}

香取慎吾 100年のfuuu  シャンデリアを模したバースデーケーキ。100年のお祝いに中央に置かれたオブジェ。歴史あるTANKの煌びやかさをさらにゴージャスに彩りナイスアシスト。真紅がとても綺麗。