昨日は朝から慎吾のカルティエコラボ関連の正式なお知らせがあって、動画やテキストなどなど情報収集に、あいかわらず嬉しいワサワサ加減。
慎吾、本当に凄いね!うまく言えないけど、香取慎吾という人を形成している要素の1つがアートで、物事を考えて言葉にするのと同じように作品が生まれているんだと勝手に思っていてるのね。こういった形で世の中に慎吾の魂の入ったものを発信する機会を得ることができ、それを自分たちも受け取れて本当に幸せだと思う。カルティエジャパンの社長さんの「次の100年への第一歩をご一緒できる」という言葉が宝物ようです。
あとインスタのストーリーに慎吾くん登場してましたね。これも新しい地図になったからこその恩恵です。

午後からはナカイの窓DJの回を見ながら軽く昼食。スマ界隈ではタイムリーなふかわりょうがロケットマンとして登場。案の定いじられ倒されていました。が嫌いじゃないの。その昔剛くんのドラマで毎回違う役柄で出ていたこともあったり、お前の…で始まるネタのシュールさも結構好きだったし。ムスメに聞いたらロケットマンの存在は若い子には周知されてるみたいでした。頑張れ👍

3時からはホットヨガへ。久しぶりの☆3つのパワーヨガは、半端なく汗出て超いい気持ちラブ

夫もムスメも帰りが遅いので適当な夕食で、中居くんのドラフトを見る。いつも思うけど自分の力しか通用しない厳しい世界だよね。

まだまだテレビ誌の新しい地図の記事もきちんと読めてないけど、今日は時間があったら安藤忠雄さんの作品を新国立まで観に行こうかと思います。