前回行った自由ヶ丘のお店でてっちゃんとAYAとランチ。
前菜はエビでメインは豚を注文。朝焼きたてのパンが美味しくてお代わりをいただく。
あっ、食前酒にスパークリングワインも♡なんて洒落のめしてしているけどほーんとニコニコたまにはいいよね!
で話のネタはAYAのはまっている占いの話からてっちゃんのお兄さん夫婦の遺産騒動と、そして2人とも親を見送ってしまっているので、その経緯などなど。
女3人集まれば姦しいというのはよく言ったもので、4時間超よく話が尽きないというほど、喋り倒した感じ。高校時代と全然変わらないってステキラブラブ
2人からベイクのチーズタルトとハンガリー土産の刺繍の針刺しをそれぞれに
{5DD40E46-B1AB-43F3-9263-E202314B508C}
{19125356-B63A-4EBB-BF4C-9E1A8599132A}


いただきました。ありがとう😊
ワインにはまっているAYAは毎晩飲まないといられないとか、一人暮らしになってしまったてっちゃんはきちんとご飯を作っているとか。

場所を変えて☕️してから、新年の再会を約束して散会。