こんばんは、興です。

ファスティング実践編6日目ナイフとフォークバツレッド

休み明けと言うことで、
ぼんやりとした不安の中、始まる6日目。
果たして結果はどうだったのでしょうか。

早速どうぞパー
 

9:00  起床時計

今日は出勤が遅いため、ゆっくり目の朝キラキラ

本来、夜の男の朝というものは、

これくらい遅めでなければならないニヤリ


休み明けの前日と言うのは、いつも
「明日仕事かーチーン」と言う

無意識の緊張感がある様で
いつも寝つきが悪いあせる
7時に目が覚めてから、惰眠を引きずるえーん

 
11:00  出勤パソコン

通勤時の足取りは少し重いが、
以前のような辛さはほとんど感じられない目
 

悪くない・・・ん?

いや、むしろ良いんじゃないかこれは?デレデレ 

15:30  休憩キラキラ

仕事中は脳をフル回転に使い、
また高層ビルを歩き回り、
体力も消耗したはず・・・
にも拘らず、疲労感が薄い。
どういうわけか今日は眠くないびっくりアップ

美容院の予約を取ったり、

先のスケジュールをチェックしたりなど、
有意義な休憩時間を過ごす音譜

20:30  退勤電車

こんなに体力を残して仕事を
上がれたことは初めてで、
僕自身が一番驚いているアップ音譜
今日だって、かなり仕事頑張ったよ炎
いつも通り頑張ったよ??

22:00 帰宅家

外は寒いが、好調な足取りで帰宅ウインク



〜6日目を終えて〜

仕事での脳の疲れ、肉体疲労、ストレスなどから、
また、具合が悪くなるのではという不安は

嘘のように軽快な一日でしたウインク


〜体調の変化〜

先にある通り、とても良好でしたOKキラキラ
 

と言うと語弊があるかもしれませんが、

とにかく調子の悪さをほとんど感じない

良き一日笑い泣き


〜体重の変化〜

今日も我らがTANITAの時間ですウインク

 早速行きましょう、ドンビックリマーク




-0.4Kg。

 

微減ですが、日々粛々と下降線を辿ってますね グッ

数字にこだわりはありませんが、もう少しなので

55Kg台で着地出来たら嬉しいですキラキラ



と言うことで、6日目も素晴らしきことかな、

身体は回復の兆候を見せておりますドキドキアップ

 

早いもので残すところ後一日えーん

 

 

嬉しいようなっ・・・笑い泣き

 

 

 

寂し・・・

 

 

 

くはないパー

いや、ほんとに全然えー


まだ気が早いと言われるかもしれませんが、

やり切った後の達成感が目の前にあると思うと、

気持ちが躍るばかりです音譜

もうこれまでの経験で、今も言いたいことは沢山ありますし、
既に、僕を実験体とした検証結果は、

ある程度、纏まっているのですが、

それは明日の最終日が終わってから

まとめとして、ご報告させて頂くので、

今日はこの辺りで締めさせていただきますウインクDASH!

 


それではまた、ごきげんようお月様