※画像はイメージです。

  酵素ドリンク原液の大量摂取は危険ですので

  真似しないようにお気を付けください。

 

こんばんは、興です。

 

ファスティング実践編4日目。

今日で折り返しアップ

ファスティング実践後、初めての休日となり、

大変、気が緩んでおります笑い泣きあせる

 

そして今日日、外出することなく

引きこもりっぱなし、時間別での気になる変化は

ありませんでしたので、簡単に結果をお伝えしますねウインクキラキラ

 

11:00  起床時計

 

気が付けば9時間くらい寝ましたねぐぅぐぅキラキラ

しかも途中目覚めることなく、

こんなに眠れたのは、お酒を始めてからは

全く無かった気がします。

それくらい僕にとって感動する事実でしたびっくりキラキラ

 

終日引き籠り、部屋の掃除やら、

ネットサーフィンやら、ドラマみたりやら、

久しぶりに特筆することのない平凡な休日を過ごしました。

 

~今日の水分~

 

白湯:1500ml

ダーククレンズお湯割り:コップ1杯

無調整豆乳:コップ2杯

 

安定のメンツです音譜

 

~4日目を終えて~

 

本当に今日は良い意味で、

何も特筆することのない日でした。

 

~体調の変化~

 

とにかく身体の軽さと言う意味では、

ファスティング開始前の

本来の状態に戻ってくれていますキラキラ

それに加え

 

・眠りの入りの良さ

・眠りの深さ

・寝起きの良さ

・空腹感がない

 

ことが、改善されているのを実感できます。

 

また、僕はアトピー持ちの敏感肌なのですが、

美肌効果という部分でも、

いつもより肌の調子が良くなって来た印象がありますデレデレ

 

~体重の変化~

 

はい、やってまいりましたニヒヒ

仕事の日は、一日1万歩前後歩いているので、

いくら食べてないとは言え、動いてないので

今日は期待できないなと思ってます、よえー

 

それでは、ドンっビックリマーク

 

 

-0.3Kg。

はい、まぁ実際こんなものでしょうえー

ちょっとした感動は初日だけ、かもですねw

 

 

明日は外出の予定もあるので、

もう少し数字が落ちてほしいところです。

 

 

 

と言うことで4日目は、とても平和でした。

やはり食べてない分、エネルギーが捻出できないというか

その分たくさん眠れたことも、好調の助けになったのかな

と思っています。

 

残すところ後3日キラキラキラキラキラキラ

途中何度も、心が折れそうになりましたが、

最後まで頑張りたいと思いますニヤリメラメラ

 

それではまた、ごきげんよう。