こんばんは、興です。

ついに開始しました、

ファスティング実践編。
 

早速、今日の実践結果についてお伝えします。

簡潔に伝えるため文体は以下、簡略お願い

 

*****************************************************

 

AM 7:00 起床

 

仕事・・・

これは禁酒の影響かと思うが、寝つきが悪く

睡眠に入るまで、体感で1時半から2時間くらいかかった。

恐らく2時間弱しか眠れてないと思うが、

逆に寝起きは悪くない上差し

 

飲み更けた時の泥のような引きずる目覚めではなく

眠いは眠いが、頭はスッキリしているアップ

 

AM 11:30 空腹のピーク

 

昨日の20時以降、白湯しか飲んでなかったため、

極度の空腹感。

食べたいナイフとフォークキラキラという気持ちより

食べれないのか・・・チーン

という絶望感に毒され始める。

 

水で薄めたダーククレンズをお守りの様に飲み、

落ち着くのを待つ赤ワイン

ちなみにダーククレンズは

ミックスベリージュースの様な香りと味わいで

とても飲みやすい音譜

原液で一気に飲むと酵素の過剰摂取になってしまうため、

どこまで薄めるか、ちょうどいい味のポイントを探してみようと思う。

 

PM 2:30 昼休憩

 

何も食べれない休憩なんて初めてで手持ち無沙汰に真顔

この頃から、覚えのない身体のだるさと頭痛に見舞われ

仮眠を選択する。

 

PM 18:30 疲労のピーク

 

既に空腹感は全くと言って感じなくなった。

代わりに続いている頭痛と共に、

全身の鈍い過労感と重さ、フラつきが酷くなっていくゲッソリ

 

PM 21:00 帰路へ

 

ハードワークを終え、電車に乗り込むも

身体を起こしていることも辛いため、

可能な限り、前かがみで仮眠をとるぐぅぐぅ

 

なお、このようなライフサイクルは珍しくないため、

この鈍い過労感は仕事が直接的な原因ではないと考える。

 

PM 22:30 帰宅

 

辛うじて帰宅。

 

*****************************************************

 

~初日を終えて~

空腹感については波があり、お昼時など、普段食事する時間に

何も食べれない事の口寂しさというか違和感がありました。

ただただ街は誘惑で溢れてるな、と常々感じます。

 

~体調の変化~

ファスティング中の頭痛やめまいなどは、

毒素が排泄されるよう、体内を循環し始める

好転反応と言われています。

もう一説としては、カフェインの離脱作用という説もありますが、

僕はどちらも当てはまるので、どっちかなんだろうなと

思うことにしてますあせる

この鈍い過労感が好転反応だとしたら

とんでもない量の毒素が出てるはず滝汗


~体重の変化~

 

文字だけだと、いくらでも誤魔化せると思いますので

我らが世界のタニタの体重計で測った数字をお見せします。

 

こちらっドンビックリマーク

 



ダイエットはおまけとは言いましたが

ここまで顕著に数字が出るとビックリしますねポーン
ある程度落ちたら体重は頭打ちになると思いますが、

明日以降も緩やかに落ちるかと。

ちなみに、身長170cmです。

まだ初日ですが、食べて栄養を回せない分、

想像以上に身体がしんどく、しっかり睡眠をとらないと

持たないような気がするので、今夜はもう寝ますぐぅぐぅ星空

それではまた、ごきげんよう。