週末も

彼に会うから


洗車して〜

ピカピカキラキラ

ガソリンも満タンリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


準備OKだっ


運転はもちろん私(笑)

彼氏みたいな彼女


バックは、苦手

セックスのバックもまだ初心者🔰


運転は

もう、18でとってるから

まぁ、運転歴は長い


運転苦手だったけど

今の彼と付き合って、かなり

苦手じゃなくなりました


それも、感謝ですピンクハート


運転は、男!とか

女性だから、料理掃除とか

固定概念が、変わりました


私の中で、デートの時は男性が運転

車はピカピカだろ!ってのが

あったからね

今は、どっちが運転してもいい


彼が助手席なら、安心になりました

ナビゲーションがピカイチ!キラキラ





車は好きで〜すリムジン後ろリムジン前