男性のを舐めるときに

石けんの香りが残っているのが

本当に嫌です


シャワーを浴びてきたからなのか

なんのためらいもなく

チンを顔の前に

パクッ


ビオレのニオイ?

よくすすいでないのか

ボディソープの味


本当に、あれはやめて欲しいぃ〜

女性の方分かる方いますか?


女性は、フェムケア?デリケートゾーン用の

ソープがあるけど


男性は、あるのでしょうか?

ラブホテルなら、ニオイのないボディソープありますよね。

あれは、浮気したのがバレない為?口笛


残っている人は、、、


今日は、セックスだー!

と、意気込んで必死に洗ってるのかな?


何人もいたわけじゃないけど

過去に居たから

いまだに、頭に残っているのかと


だったらまだ、臭いほうがいいかなぁ?ニヤリ


セックス前は、体はなるべくニオイの残らない

石けんで、洗ったほうがいいかと思います!


ちなみに、彼は無臭です

チン無臭です!






きのこは、とても体にいいですよ💚

冷凍すると、長持ちします!