この度
近鉄奈良駅前にある
レンタル衣装店
アトリエステディさま。

併設する フォトスタジオ
フォトスタジオ・ナシェレさまの 
全面協力のおかげで
母上の夢を叶えることができました。

ほんまに感謝 感謝です🙏


81歳になった母上

美容業一筋 66

昔から「孫の花嫁支度するのが夢」やねん!
っと 孫が産まれる前から 申しておりました。

大昔の事やから ちゃんとした病名は不明やけど  産まれた時に[小児麻痺]と言われ 左股関節・右膝・右足首に障害があって 12歳までしか生きられないと言われてたのが 12歳を過ぎ、中学卒業後 美容の道に奉公に出たそうです。

私が物心ついた時には バリバリ仕事してました。

15年ほど前には『厚生労働大臣賞』も頂きましたお年玉

大病ばっかりして 4年前には「大動脈解離」の大手術で生死をさ迷いながらも 復活~アップ

酸素吸入・車椅子生活でも まだ自分の事は ヘルパーさんの手を借りながらも 1人で生活してくれてます。

この調子なら 今年が タイムリミットかな!?
っと思っても これだけは 私だけでは叶えてあげれないので 姪っ子に相談!
 爺婆っ子の姪っ子、彼氏と一緒に引き受けてくれましたグッ

10年ほど前に 婚礼道具は処分したけど 一式だけ残してたから よっぽど したかってんやろな~💕

最近は 病院通い以外は外出してないけど 「アトリエステディ」さんの社長さんに送迎して頂き 奈良まで🚐💨💨

会長さんも出迎えて下さり何年振りかの再開で 母上テンションアップアップ

だんだん美容師の顔になってきましたびっくり



一応 出来る限り自分でする様にとは言うてあったけど たぶん私がほとんど せなアカンやろな~っと段取りしてたけど 美容師魂に火がついて ほとんど 自分でしましたチョキ









私自身  母上の角隠しの掛け方が一番好きで また見られて感激でした😂😂

最近 打掛け姿でも 普通の髪型で文金高島田角隠しの花嫁姿は あまり見られなくなったので カメラマンの社長さんが たくさん写真を撮って下さいました📸




爺ちゃんの写真も持って行きましたウインク








 



写真だけのためやのに  お衣装も 素敵なのを貸して頂きました👘

写真も 素人では引き出せない 素晴らしいのを撮って下さいました📸

アルバム 出来るのが 楽しみ~✨✨

自己満足ではありますが たくさんの方々に ご協力いただきながら 母上の夢を叶えられて よかった~~~流れ星流れ星流れ星


おまけ