さてさて4日間も家ぁけてましたのゎ部活の合宿ぁったんですょっ

ぁぁ、疲れた・・・家かぇって即効寝ました


ぢゃぁ4日間の合宿ことを簡単に箇条書きに


・部活に新1年生がきた(*´∀`*)(あだなゎEっかちゃん)

・先生がとにかくウザかった( ̄^ ̄;) (なんでぁたしが100%悪い言い方するの?)

・先輩がお手伝いに来てくれた(=^ー゜)ノ☆(みんな卒業して髪が茶色かった ワラ)

・まぁまぁぃぃ出来だったのに、なぜか先生に怒られる(`皿´〃)

・キツイ言葉をかけられるのが最近ぃゃになってきたi|||il||li _| ̄|○ il||li||i

(自分のタメだと思ってきたけど、できないものはできないからぃゃになってきた)

・から揚げ6個食べて夜練腹痛&頭痛(´Д`||||)ウーム・・・

(学食のから揚げ大好きなんだもん(ノ∀<*)♪♪)

・お好み焼き美味しかった♪(*'-^)-☆

(昨日の晩御飯はお好み焼きみんなで食べに行った。)

・3人レシーブはとにかく辛かった(´Д`;)

(なんで連続でぁたしばっかボール投げるの???)

・合宿やって、はやく引退したいなって本気で思った。


まぁ~こんなトコでしょうか???


そぉぃぇば、春高ゎ深谷優勝しましたね(=^ー゜)ノ☆

ゃたぁって感じですっ2連覇達成おめでとぉですっ

埼玉県民としてめっちゃ誇らしいですっ

八子クン大活躍なんですけどっ!さすが深谷のエース

顔もカコイイし、プレーも大好きだし、ブロックも決めててマジ素敵ですっ

決勝でゎブロックがすごぃ決まっててさすがだなぁ~って思ったよ。

ぁたしゎ詳しいことはしらなかったけど、準決勝の岡谷(長野)高校とやったとき

は、全身痙攣で途中交代でマジ心配だったけど、やっぱりそれは

八子くんはそれだけチームの為に辛いことをやってきてると思うし、

エースだから、やっぱりどうしても1番大変なとこになっちゃうんだなぁって

思いました。ぁたしはレシーバーだから、アタッカー(エース)とかの大変さは

実際には分からないけど、ぁたしみたいなレシーバーがどんなに頑張って

レシーブをあげても、アタッカーが決めたいと試合は絶対に勝てないんだって

本当に思うから、それだけ、アタッカーもしくはエースの子にレシーバーの子と

セッターの子とかその他ベンチの人とか応援の人とかの声援を受けて

それを全部受け止めて点をとっていかなくちゃいけないんだぁって思うと

やっぱりすごい重圧かかってると思うし、点を決めることが役割で、それでチームを

盛り上げないといけないことはすごいそれで思いました。


なんか語ってしまって恥ずかしいんだけど、なんかすごぃココロの中に

ぎゅって詰まってたんで、言葉を知らないキョウですが、精一杯表現して

語らせてぃだたきました。