kyo- のブログ
うちの新しい
相棒
セキセイインコの
ナルさん。
ハワイ語で『波』という意味
もぅ、私達にべったりの(特にダンナさんにベタ惚れ

)
かわいい奴


癒されてます!
こうして、スマホしてるときも
ずっと私の人差し指は
ナルさんに占領され
・・・寝とります

えっ?篭に帰りなさいよー
と。毎日イチャイチャしてます
小さくても大切な命
鈴花以上に
長生きしてね

市内の平地でも
久々に雪が積もったから

FBはもっぱら雪ネタ
『みんなテンションあがっちゃってー』
とかいいながら
やっぱり積もったやつみたら
やっちゃった

さぼりのブログです


年も明けとります。
かわらず、飲んでますし
年越しパーティーも
お正月旅行も楽しく終わりました

私としたことが、
元旦に胃が痛く
食べれませんでした。
いや。美味しそうなお御馳走を前に
お酒をたしなむ事が出来ず

フラストレーションたまりました
でも、復活

元気100倍です
今年は
また本厄らしい私
周りの皆さん
気を付けてね
私
弾き飛ばすから

↑と、思ってたら
とんだ勘違い(笑)
今年はないそうです!いぇぃ。

は長崎旅行のひとこま

