kyo- のブログ

kyo- のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

うちの新しい
相棒






セキセイインコの

ナルさん。

ハワイ語で『波』という意味

もぅ、私達にべったりの(特にダンナさんにベタ惚れ得意げ)
かわいい奴むっキラキラ

癒されてます!


こうして、スマホしてるときも







ずっと私の人差し指は

ナルさんに占領され

・・・寝とりますえ゛!

えっ?篭に帰りなさいよー

と。毎日イチャイチャしてます

小さくても大切な命

鈴花以上に
長生きしてねあげ~~
市内の平地でも
久々に雪が積もったから雪

FBはもっぱら雪ネタ

『みんなテンションあがっちゃってー』

とかいいながら

やっぱり積もったやつみたら

やっちゃったむっ




さぼりのブログですムムムあせ

年も明けとります。

かわらず、飲んでますし

年越しパーティーも

お正月旅行も楽しく終わりましたきらきら!!

私としたことが、

元旦に胃が痛く

食べれませんでした。

いや。美味しそうなお御馳走を前に

お酒をたしなむ事が出来ずムムム

フラストレーションたまりました

でも、復活!!

元気100倍です

今年は

また本厄らしい私

周りの皆さん

気を付けてね




弾き飛ばすからk

↑と、思ってたら
とんだ勘違い(笑)
今年はないそうです!いぇぃ。

カメラは長崎旅行のひとこま