みなさんこんばんわぁ
今日わ特に何もなかったぁ
ってか思ってんけども
AKBのワンダフルルーレットのやつ
最近会場すら入れません
17枚連続ではずしました
なんか運がないのかな
せっかくシールもらったのに
もったいない感じがする
もっちぃのデザイン缶と
ストラップが欲しい~…
のどから手が出るほど欲しい
みんなわ誰推しなんかな
よかったらコメント下さい

自分わもちろん明日香推し
まぁ今日わ終わります
んじゃみんなおやすみぃ
初更新で~す
そぉいえばもっちぃも
最近ブログ始めたよなぁ~
ずっと楽しみにしてたから
めっちゃ嬉しかった

ワンダのワンダフルルーレットも
毎日もっちぃにかけてる
笑
もっちぃが始めたんで
これからおいらも
頑張ろうと思います
あとサッカーやってるんで
たまにサッカーのことも
記事に書きます
ちなみに中学生です

てなわけで今日わ終わります
でわおやすみぃ~
倉持明日香
LOVE