オータムフェストに来てま
す(`・ω・´)
今から食べ歩きだぜ

カタラーナめちゃくちゃうまかった(≧∇≦*)

星・・・☆☆☆☆です(●´ω`●)

また行こうな(○´∀`○)

Android携帯からの投稿
あと2日で俺も二十歳だ・・・いろいろあったし辛いときも苦しいとき、嬉しいとき悲しいときもあった
いっぱいね、でもそれもまた人生ってやつだね、うん

まぁ人生はこれからだ、いろいろあるかもだけど俺には大切な彼女がいる、結婚はその彼女と約束をした、絶対実現させる、いやさせなきゃいけないんだ、ずっと守らなきゃいけない彼女だからさ
こんなセリフを言う俺は痛い子かな(笑)