今日もあめかぁ雨あせる

あめだと外に出る気失せるんだけどなぁシラー

臭くなるしダウン

まぁたまの雨もいっかあ得意げ
いよいよ今日から後半戦だ!!ニコニコ

今日勝手スタートダッシュ決めたいね~ニコニコ

この3連戦でとりあえず2位浮上ラブラブ!音符