今日は なんか 最悪だった

実はオレ  AB型なんだ~↑↑


そのせいで 性格も コロッと変わるんだよね


んでっ今日友達に ズボン下げられたのさ・・・・
その時 パンツも一緒に脱げちゃって



それで オレは まったくの別人に
なちゃったわけ  



ガチで ぶち切れて 
あっちは ごめんごめんって謝ってきてるのに


その時に思いっきりキック!!
飛んだ相手のをつかみ そのまま ストレートパンチ
そしてまたキック

あぁまったくなんて事をしてしまったんだ・・・・・・・

周りは えっ? えっ? って

オレの変わりように すごい 静まり返っていた・・・

AB型の裏は怖いね 自分でもコントロールできないから・・

みんな くれぐれも AB型を 怒らせないように!!(ワラ



あっ結局 オレ 謝りに行きましたよ それから 数分後に
元の自分に戻ってからねww
今日 職場体験を するという話を
先生がしてきたんだけど


ホテルとか飲食店とか保育園とか

ちょ~楽しそうなんですけどっ!! それ!!



な~の~に~

俺 海外いってるんですけどっ!!


おいx2  まてまて

ひどいよ 神様・・・・・    見捨てられた・・・



そのぶん 楽しんでくるしっ!!

っとまぁ 不幸なことがあったんだけど

逆にうれしい事も↑↑


たいてい うれしい事は 水曜日に来ます
父が仕事休みの日です。。  


なんか ずっと今まで 家族に内緒で貯金してきたんだって
いわゆる へそくりww

それを 賭けて パチンコにww
んで ボロ儲けみたいだった   

という 俺と母の 予想 実際 へそくりまでは
父が自慢してきたのでわかったんだけど

パチンコは・・・・・ 予想です。。

んで 今日は何でも買ってくれた お菓子もいっぱい買ったし
もち アイスもww

やったね☆

実はこう見えて、10月26日に


海外留学ひかえているってゆうアップ

まぁホームステイしてくるわけなんだけど

それまでの道のりが つらくてx100 orz ガクリ

週に一回は役場言って 

みんなの前で英文読んで あせる 




部活時間もその練習(。>0<。)

その資料作りがね  大変なんだよww


あぁ~早く行きたいな~汗きらきら