今日は なんか 最悪だった
実はオレ AB型なんだ~↑↑
そのせいで 性格も コロッと変わるんだよね
んでっ今日友達に ズボン下げられたのさ・・・・
その時 パンツも一緒に脱げちゃって
それで オレは まったくの別人に
なちゃったわけ
ガチで ぶち切れて
あっちは ごめんごめんって謝ってきてるのに
その時に思いっきりキック!!
飛んだ相手のをつかみ そのまま ストレートパンチ
そしてまたキック
あぁまったくなんて事をしてしまったんだ・・・・・・・
周りは えっ? えっ? って
オレの変わりように すごい 静まり返っていた・・・
AB型の裏は怖いね 自分でもコントロールできないから・・
みんな くれぐれも AB型を 怒らせないように!!(ワラ
あっ結局 オレ 謝りに行きましたよ それから 数分後に
元の自分に戻ってからねww



