2012/08/13 | シャラシャラポン☆

シャラシャラポン☆

    【よろしくです】(´с`●)


時崎ファミリーに入れさせて
もらって逗子行ってきたーー♥


皆フレンドリーでとっても
楽しかった!

1日目朝5時出発で
逗子マリーナからの
海行って西野カナとE-girlsの
逗子フェスみた!!恋の矢
E-girls本当かわいっ
でまちでも手振ってもらえたし♡
れいちぇる本当かわいかった♥♥♥


んでバーベキューして就寝


2日目もお昼食べてから
海行き三代目と
ナオトインティライミ見た!
ナオトインティライミ面白い(笑)
MC上手い!はまった音譜

そして何で三代目って
あんなにかっこいーんだろ
とつくづく思いました。

去年はでまちの時ナオトが
窓開けてくれるらしんだけど
今回は開けてくれなかったあせる
まぁでまちで見れたし(笑)


終わったあとその場で
のんびり~ドキドキ













中入らないで
ここまで見れて満足!
ちょんてせありがとお♥
ちょんてせ♥ちょんてせ♥
韓国人♡


お部屋ホテルみたいに綺麗だった!
おーこちゃんが話してくれた
怖い話しはかなり怖かった(笑)
もう、泊まれないな(笑)

LAも面白かった(笑)
深い話しもした(笑)



内容濃い(笑)
疲れたー(笑)


Android携帯からの投稿