axesコーデ | axes femmeを着る日々☆

axes femmeを着る日々☆

ほぼ毎日、axesの服を着て癒されてます!購入品やコーデも載せていけたら…と思ってます(^^)

しばらく更新してませんでしたm(_ _)m
いつものことか(笑)

最近のお気に入りコーデ、いくつかあるので、よかったら、ご覧ください(^^)



お気に入りのチュニックを使ったコーデ!
確か2014年の今くらいの時期に購入したグリーンのチュニックを着ました(^ω^)
チュニックの下は、キナリのペチスカートを履いてます☆
インナーは、2、3年程前に購入したキナリのオフショルブラウスを着ました♪

続いてのコーデ。



今季購入の巻き薔薇デザインフリルBLのベージュにレース花柄プリントスカートのアワピンク、透け刺繍使いカーディガンのアワピンクを合わせました(*^O^*)
全て今季物♪
スカートの購入は、ブログに載せてませんでしたが、オンラインで購入しました!

axesには、あまりない感じの柄ですが、甘い感じのアワピンクがお気に入り☆



続いてのコーデ。

このトップス、まさかの再入荷でシクレで購入しました(≧▽≦)
リボンレース袖カットPOのサックスです(^^)
新色でアワピンクも入荷されましたね!

スカートは、3年程前に購入したキナリのスカートと合わせて、爽やかな感じにしました☆

最後のコーデ☆



花柄セーラーOPのキナリにこちらもシクレで購入済のパール並びガーデンキャミのアカを着ました(^∇^)
このガーデンキャミ、胸元が凄く華やかで素敵です!
アカのガーデンキャミは、持ってなかったので、購入出来てよかった(*^O^*)

コーデは、以上です!

ちなみにシクレでは



こちらや



こちらも購入しました(^^)
30%OFFでしたが、全部で4点と少な目でした。
最近、そこまで欲しい物が少なく以前と比べたら、購入品だいぶ減りました(´・ω・`)

またコーデ、撮りましたら更新します☆