2/6の購入品☆ | axes femmeを着る日々☆

axes femmeを着る日々☆

ほぼ毎日、axesの服を着て癒されてます!購入品やコーデも載せていけたら…と思ってます(^^)

こんばんは(*^▽^*)

今年に入り春物が入荷し始めて、だいぶ経ちましたが、先日、春物購入して来ました(≧∇≦)
まだまだ寒いですが、春が待ち遠しいです!!

OPカードもaxesのカードもだいぶポイント貯まってたので、合わせて4000円分、お安く買うことが出来ました☆



襟レース重ねブラウス(ラベンダー)

やっぱり春物になるとラベンダーが欲しくなります!
オンラインで見た時から、素敵だな~って思ってましたが、実物も綺麗な色で素敵です(*^▽^*)
襟元のレースも珍しいデザイン♪



巻き薔薇デザインフリルBL(ベージュ)

こちらは、ポエティックです(^^)
こちらのブラウスもオンラインで見た時から、一目惚れして、リストに入れてました!
色表記、キナリかと思ってたら、ベージュなんですね(笑)
巻き薔薇もさりげない感じで付いていて可愛いです!



ラメ混パールニットPO(アワピンク)

画像投稿、出来なかったので、オンラインからお借りした物で失礼しますm(_ _)m

こちら、画像ではラメが分かりにくいですが、実物は凄く綺麗で購入予定では、なかったけど、ワンピの下や重ね着に使いたく購入しました(^o^)
少し薄手ですが、ニットなので今からでも重ね着に使おうと思ってます☆



バックシャンレースパーカー(グリーン)

春物のパーカー、コン以外は、どれも淡い色で可愛く凄く悩みました!(>_<)
春物、見てるだけでウキウキしますね♪



後ろのレースも凄く可愛い!!
アワピンクも可愛かったんですが、レースの色もピンクで同じでグリーンとイエローは、レースの色が白だったので、グリーンとイエローでかなり迷いました!
店員さんも言ってましたが、イエローは、少し子供っぽくなってしまう為、最終的にグリーンにしました(^^)

店舗での購入品は、以上ですが、MAGASEEKで購入したのが1点あります!
初めてMAGASEEK利用しました☆



レース花柄ワンピース(ラベンダー)

入荷した時から、ラベンダーが欲しかったのにオンラインでも完売してしまい店舗でもラベンダーは、売り切れてました(T^T)
ZOZOTOWNも見てみたら、完売でMAGASEEKに2点だけ残ってました!!(>ω<)
まさか、あると思わなかった~!よかったぁ☆
私には、少し丈が長いですが、着るのが楽しみ♪

購入品は、以上です!
見て下さりありがとうございました(*^▽^*)