お久しぶりです(>_<) | axes femmeを着る日々☆

axes femmeを着る日々☆

ほぼ毎日、axesの服を着て癒されてます!購入品やコーデも載せていけたら…と思ってます(^^)

そろそろ更新しようと思いつつあっという間に11月も中旬になってしまいましたΣ(゜Д゜)

最近は、秋物から少しずつ冬物を着るようになり、今日、冬コートを下ろしました♪

今まで、寒い日もありましたが、今のうちにジャケットコーデもしたくて、ジャケットコーデも楽しんでました(*^^*)

ホント、たまにしかコーデ撮らなかった為、一部しか着画ないですが、見て頂けたら、嬉しいです!



この日は、今季のカタログ掲載のジャケットを購入し、初下ろししました(^o^)

このジャケット、色合いが可愛くて、こちらと同じベストも購入しました☆

ジャケットと過去物のワンピと合わせて(^^)



ジャケットの中は、去年のミュルーズとコラボしたブラウスをワンピと合わせて着てます♪



この日もカタログ掲載のジャケットを使ったコーデ☆
この日は、寒かったので、中にスタンド襟POに編み上げのPOを着込みました!
スカートは、チャのスカートを合わせました!



この日は、先日、購入したティペット付きカーデのカーキとスカラップデザインキュロットのチャを両方、初下ろししました(*^▽^*)
カーデは、ずっと購入しようか迷っていてお値下げになって、やっと購入しました!

カーデの下は、よく見えませんが、今季のストラップ付きインナーPOのラベンダーを着てます(^^)



今日のコーデです!
去年、購入のブルーのブラウスに香水瓶柄のスカートを合わせてブルーコーデ☆
ブラウスの下は、寒いので今日もストラップ付きインナーPOのラベンダーを着ました♪



そして、最初にもお話しましたが、冬コートを下ろしました!
去年、確かオンライン限定で販売したショート丈のコート☆
色も可愛く、袖も広がっていて可愛いです(^∇^)

今季のラベンダーのショート丈のコートも可愛いな(>_<)

少ないですが、コーデは、以上です(^^;

また、次は、なるべく早めに更新したいと思います…。
見て頂きありがとうございます☆