axes購入品☆ | axes femmeを着る日々☆

axes femmeを着る日々☆

ほぼ毎日、axesの服を着て癒されてます!購入品やコーデも載せていけたら…と思ってます(^^)

こんにちは(*^▽^*)

20日にaxes行ってきました☆
この日は、ミロードのSecret Saleで定価の物以外は、全部20%オフでしたが、欲しい物ほとんどお値下げされてたので、結局20%オフになったのは、1点のみでした(;^_^A



油絵風パネル花柄OP(アワピンク)

入荷したばかりのワンピ!
3900円とお値下げされて入荷しました☆
今回の購入品で第一候補と言っても過言じゃない位、欲しかったアイテムです(^^)



裾のこのデザイン、かなり素敵です(≧∇≦)
油絵とかこういう淡い感じの柄、凄く好み♪



アンティークパネル柄OP(キナリ)

ワンピ、もう1点☆
ブログでスタッフのコーデを見てる時から、キナリが気になってました!
少し前に3900円とお値下げになったので、購入しました(^∇^)
色表記は、キナリになってるけど、ベージュという感じですね!



BACKデザインセーラーBL(キナリ)

こちらもオンラインで見た時から、セーラーのデザインが可愛く気になってました☆
最近、ポエティックの購入率高いです(笑)
こちらは、定価だったので、20%オフで購入出来ました(^^)d
このBL、人気だと店員さんおっしゃってました♪



窓柄刺繍入りミドルSK(ベージュ)

こちらも刺繍が素敵なスカート☆
ミドル丈だけど、私の身長でもちょうどいい丈でした(*^▽^*)

購入品は、以上です!

最近のコーデも少しですが、ご覧下さいm(_ _)m



レース襟半袖PO(アワピンク)に久々に着る過去物のチュール素材のワンピを着ました♪



こちらに先日、購入の袖レース使いニットポンチョ(モカ)を羽織りました♪
やっぱ、このポンチョ好きだ~(>ω<)



この日は、確か肌寒かったので、長袖を着ました!

下に着たキャミは、色のチョイス失敗したけど、去年?のこの時期に購入したパール付きのキャミ(サックス)に過去物のビッグリボンインナーPO(キナリ)、そして、チェック柄レースアップOP(アワピンク)を着ました(^∇^)



最後のコーデです!

この日は、夏らしく!
少し前に購入したラメレースパールキャミ(グリーン)にこの時期、お気に入りのストライプ×花柄チュニック(サックス)、羽織りは、少し前に購入した刺繍入りケープトッパーCD(サックス)を合わせました(*^▽^*)
こちらは、結構納得のいくコーデになりました!

また更新します(^o^)