コーデ☆ | axes femmeを着る日々☆

axes femmeを着る日々☆

ほぼ毎日、axesの服を着て癒されてます!購入品やコーデも載せていけたら…と思ってます(^^)

最近のコーデ、いくつかあるので載せます(*^▽^*)



この日は、総花柄ブロッキングPOを使ったコーデ☆
このPO、手持ちの春物のボトムスと合わせるのが難しくまずは、アワピンクのキュロットと合わせました!
茶と合わせるのが、一番しっくり来ると思いますが、茶は秋冬物しか持ってないので、春先に着るのは微妙かな…?と思いますが、生地によっては着れるかな?



去年のこの時期辺りに購入したアワピンクのブラウスにこちらも去年の春に購入した花柄ワンピを合わせました(^ω^)
ブラウスは、アワピンクに白のリボンでかなり可愛いです(≧∇≦)



カーデは、リボン通しお花刺繍CDを羽織りました♪



この日は、ブローチ付きのブラウスにだいぶ前のスカートですが、ヤフオクで落札した花柄スカート、カーデは、去年購入のレース刺繍ニットカーデのグリーンを合わせました(*^^*)
スカートとカーデの相性が良くて自分的に納得のいくコーデになりました(^^)d



最後のコーデです。
先日、購入した花×ストライプ柄ノースリーOPを初おろし☆
インナーは、ガーデンインナーのラベンダー、羽織りもラベンダーのボレロを合わせました(*^^*)
珍しくアワピンク?のべレー帽も被りました♪

このワンピ、無事に購入出来てホントによかった!
今度は、黒のカーデとも合わせたいと思ってます☆

以上、コーデでした(^o^)