kyo-heiのブログ

kyo-heiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
1月8日京都で行われたシンザン記念

9番オリービン

を軸に購入

完敗…




ジェンティルドンナいい走りだった


オリービンは位置取りがよければいけたはず
上がりは負けていない数字


そして1月9日中山で行われた
フェアリーステークス

一番人気オメガハートランド

今回はトーセンベニザクラ津村騎手を信じ



購入

接戦だったが

トーセンベニザクラ勝利




単勝
1000×7.1

複勝
5000×2.6

購入7000

払戻金20100


パストフォリアもったいなかったな

あれだけ入れ込んでたらな

そういえばペルーサみたいだなと思ってると…

まさかの同じ厩舎

しかも横山典弘騎手

また出てきたなとか思いつつ…




今年はぼちぼちなスタート


今週末はトゥザグローリー軸かな??




それでは




ROYAYERS UBIQUITY/EVERYBODY LOVES THE SUNSHINE


終わろうと思いましたが…



SUPER STARS OF JAZZ FUSION
featuring
ROYAYERS
TOMBROWNE
WAYNE HENDERSON oftheJazzCrusaders
MIKI HOWARD
LONNIE LISTON SMITH



見に行ったんだよな

こんな贅沢な宴は人生一回見れるか見れないか

楽しかったな

もう一回見たい



ではまた。