to the bitter end
Amebaでブログを始めよう!

就活をすすめるにあたって

大企業に入りたいというこだわりはない


それよりも、自分らしく楽しく働ける場所を求めている



”何をもって貢献していくか”



今の自分にできることはあまりにも少なく、


”やりたいこと”ことというのがなかなか想像できない



ただ、漠然とあるのは


”社会にある問題を解決に導くこと”


”安心を作ること”


”ヒトへの期待と可能性”



きっと”やりたいこと”というのは自然と出てくるものなのだろう


今の自分にできることはまずは力を付けること


さまざまなことに興味を持ち自分なりに考え理想を描く、


そして一つづつ思いをカタチにしていくこと



未来はいくらでも変えられる


だったら徹底的に理想を描き、一歩づつ歩いていくとしよう