就活をすすめるにあたって
大企業に入りたいというこだわりはない
それよりも、自分らしく楽しく働ける場所を求めている
”何をもって貢献していくか”
今の自分にできることはあまりにも少なく、
”やりたいこと”ことというのがなかなか想像できない
ただ、漠然とあるの は
”社会にある問題を解決に導くこと”
”安心を作ること”
”ヒトへの期待と可能性”
きっと”やりたいこと”というのは自然と出てくるものなのだろう
今の自分にできることはまずは力を付けること
さまざまなことに興味を持ち自分なりに考え理想を描く、
そして一つづつ思いをカタチにしていくこと
未来はいくらでも変えられる
だったら徹底的に理想を描き、一歩づつ歩いていくとしよう
