今年は、多肉三昧な1年でした。
もっともっと多肉を知りたいと思います!
では、自己満足で申し訳ないですが、
今年の多肉の選抜をします♪




美しい子達







ロメオやエボニーの名が付いてる子達






色々







アガボイデスの名が付いてる子達






美しい子達を16分割
↑しつこい(*≧∇≦)ノ""





アガボイデス、エボニーなど一纏め




それでは、今年作った寄せ植え





寄せ植えとゆうか、寄せ棒でした♪














多肉の記録として始めたブログですが、お付き合い下さいまして、ありがとうございました♪
来年も、よろしくお願いします。
来年は高校生から幼稚園まで、幅が広がってしまうので忙しくなるだろなー
やだなー幼稚園……笑
幼稚園から中学校までやって来てますが、幼稚園ほどめんどくさい世界はないですからね!!
今幼稚園で大変な方……安心してください、
小学校に行ったら楽ですよーーーーー
(*≧∇≦)ノ""

あーーー大変だろなーしかも歳もわたくしそーとー上になっちゃうのかな~なっちゃうよね~( ̄▽ ̄;)
ま、いいけど(ФωФ)

あ、年の最後にこんな愚痴を(◎-◎;)
すみません(>_<)

それでは、来年もよろしくお願いします。あ、2回目♪
皆さん良いお年を~♡

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村