今日はめっちゃ日射しが強かった!
作業中の背中がジリジリしたのは夏以来!!
ちょっと多肉が心配だな~

ドミンゴ
やーーーーっと1年して大きくなろうとしてる姿が見られました(^_^;)





七福美尼
これもやっとやる気が出たようです(^_^;)






コロラータ~(*≧∇≦)ノ""
真ん中が綺麗な色になってきてる~♡

うんうんいいね!







まーたティッピーは丸まっていく…
お水なくなると丸まり出す!
冬はどーなっちゃうんだ??







えーーーーーー!
なにこれなにこれ(*ToT)成長点おかしくない??
花芽?分頭?せっかく手に入れたブルーバード…
こんなに成長点沢山出る?
あーーーー
普通に成長してくれよぅ(/--)/






プレリンゼ
うちで一番綺麗なプレリンゼかな~♡
プレリンゼは紅葉じゃなくて太陽だからあんまり綺麗にならないんだけど、この子はよかった!!
もしかして葉挿からかな~だんだん記憶が曖昧になってきてる(^_^;)





2軍
夏は過酷な場所にいたから、1軍にしたいくらい綺麗になった、でもその場所は夏以外1軍の場所。
入れ替えたからどーなっちゃうかな…心配(*ToT)








紅司の棒多肉
ツルツルなんだよね~
本来はボコボコしてベルベットみたいな質感なんだけど、ツルっツル
↓これが親の紅司








手前…ウォーターリリーは順調
上の相府連は怪しい(;¬_¬)
成長点がないように見えたんだよね~
チワワのように待つのか(*ToT)





お~なかなか健康美♡








姫星美人
ずーーーとピンクで動きがなかったけど、
緑の葉が出始めてるから生きてるのよね???


今日は、また慣れないDIYをやりました…
ヘトヘトです(>o<")
ホントに素質がなくて、一苦労です(◎-◎;)


また詳しくUPします♪

それではおしまい(^人^)
ありがとうございました(*^^*)
にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村