またまた記録です。すみせん(^^;


ここは赤やピンクになる予定の多肉








力を入れていない多肉(ごめんよ~)
冬には日がもっと当たる場所だと思う…








まだ小さいポット達
右上のチワワはそろそろ大きい鉢に植え替えかな~










ここに、クリスマスシリーズが3種います、12月までには赤く仕上げるといいな~(^^)















葉挿しから育てた子。
凄く赤いまんま大きくなって
めっちゃ嬉しい!!!




ただの棒だった子達。いわゆる棒多肉♪
物凄いスピードで育つよね!
葉挿しの何倍も早い!
色が付いてきてやっと誰なのかわかりました(*≧∇≦)ノ""
楽しみです♪




ありがとうございました(^人^)
にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村