ホントによく降るね~( ̄▽ ̄;)

そんな時は…!!この女雛さんに頼ります♪
紅葉じゃないからかずっと赤いからありがたい(。>д<)






こちらのまっピンクなブロンズ姫錦(ピーチ姫)さんも、さすがに下葉がしわっしわだよ、もうしばらくお待ちを!!






チワワリンゼも、紅葉が戻ったの??
最近涼しいからねー
隣のは桃太郎、チワワリンゼと桃太郎って同じでしょ、でもやっぱりうちのは全然違うよね~






それから、デビーもまた紫が濃くなってるし、ロゼットの形が良くなった。
最近しつこい位に出しててすみません(^_^;)
でもデビーはいつでも赤いから頼ってしまう…( ̄▽ ̄;)あと、パールフォンニュルンべルクね(^_^;)






ここは完全に棚の中、光も当たらないからさすがに心配。。。




雨ざらし中の棒多肉
ぽつぽつと新芽が出てるのよん( *^艸^)
ベランダの雨ざらしでも足りないから毎日水やりしてます(^_^;)

緑牡丹もぽつぽつと!





紅葉しないとほんとに可愛くならない人たちだから、数日見てなかったけど大きくなったね♪
紅日傘に、シテリナ


お部屋から見た多肉♪





日曜日、人生初の銀座(*^^*)
文房具やさんの伊東屋さん。
部活が珍しくOFFだったので、
長男と行ってきましたよ~最初で最後のデートかね(^_^;)
二人で出掛けたのは4年ぶりくらい。
ずいぶん兄さんになってて驚いた!
よーくしゃべるコなのに、あんまりしゃべらなくなってて、なんだか拍子抜け笑
淡々とシャーペンを見て、買って、ご飯食べて帰りました。
でも、とても貴重な時間だったな~♪
大家族だと個々の時間とれないからね(^_^;)家だとよくしゃべるのにね、まー全員我先に我先にと話したくて争奪戦だからねー
私聖徳太子になれそうって思うときがある(*≧∇≦)ノ""ギャハハハ





乳なしクッキー♪
全部入ってないそうです!!イベントで来ていたので、もう買えませんけどね(ToT)
近くにあるといいな…



そんな乳アレルギーの末っ子が、
初めて傘をさせました~♪
もうベイビーじゃないのね(ToT)



以上です。
いつもありがとうございます(*˘︶˘*)

よろしかったら↓ポチっとお願いいたします(*´-`)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村