私のクローゼット
こんな感じのnaturalテイストが好きです、
ベージュ、白、茶系、が殆どです。
もちろん靴下もベージュか茶色しか履かない!!


なーのーに、



昨日次男の保護者会へ行って…




チーーーーーん(* ̄∇ ̄)

なんじゃこれーーーーーΣ(゜Д゜)


部屋着の靴下です…(* ̄∇ ̄)ノ
あーーー後悔(ToT)
かかとには『EXILE』って書いてあります…
そう、私は約10年前EXILEの熱狂的なファンでした笑
そーそー、今朝発表見たわ~(*´-`)
マキさん、まっちゃん、うっさんが、
EXILE引退だって…(T_T)
もうATSUSHI以外初代EXILEいないじゃん…寂しいなー
第一章EXILEが大好きでした…
ATSUSHIはどうするんだろう、心配です。


おーーっと、珍しく多肉以外の話に熱くなってる( *^艸^)笑笑




じゃ、もひとつオマケに、

末っ子2才がセッティング♪
毎日毎日やってます。
ボーラーです笑
ボーリングがオリンピックノミネートされましたね♪



では多肉にいきましょう(* ̄∇ ̄)ノ

昨日は晴れました!!
久しぶりの日光浴♪頑張ってズラズラ並べましたよ~( *^艸^)







そして一昨日、念願の、多肉リース作り(*≧∇≦)ノ""ヤッター
とても小さいリースですが、全て葉挿しからの子達です。
いつかリースを!と思ってたんですが、
ちょうど室外機カバーを作ったときのネットが余ってたので作っちゃいました(*^^*)
でも、寄せ植と違って植え込んで行くので大変でしたねー
土台から作ったし時間かかってしまった…
次はもう少し大きめを作ろうかなと思ってて、苗のカットをやろうかな~( *^艸^)
どーしても可愛くならない鉢がいくつかあるから、カットしちゃお♪
また棒からも発芽してもらって、
多肉がぎょうさん出来るわい( ☆∀☆)グヘヘ




ピオリス
白雪姫みたいだけど、もっとピンクで肉厚でめっちゃ可愛いくなりました(*´-`)







長くは当たらないのにモリモリなベビーサンローズ
これは、壁がわのインテリアを盛り上げてくれてます!1つだけ花が咲いてる♪
少し水を入れただけで下から出てくる位水はけの良い土を使ってます。




ではではこの辺で~(* ̄∇ ̄)ノ


よかったら、ポチっもお願いします♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村