昨日は、なんだか、沢山アクセスしてもらえてビックリでした、
ありがとうございます(*ノωノ)


そー言えばインスタ始めました♪
RCには多肉ばーーーっかり載せるのはなかなか肩身が狭いのですが、
インスタはジャンル問わないから多肉ジャンジャン載せますよー笑( *^艸^)

インスタ検索→yuki_garden



それでは多肉のこと。




夕映え
計算外だった。。。
写真だとわからないんだけど、蛍光ピンクなんです( ̄▽ ̄;)
_<)
うちの日当たりでこんな色になるとは思わなかったなー
とにかく浮いてて馴染んでないない…( ̄▽ ̄;)




セダム畑
たまに雨が当たるくらいです。




お日様当てましょエリア





場所を替えてここに置いてみます。
一番早くお日様に当たるところです。





花月夜
二つともです。
買ったお店がそれぞれ違うんだけど、
同じ名前。
左は形が好き♪右は色が好き♪












ずーっと白ボタンだと思ってた、
もしかして群月冠だったり???
ずーーーっと開かないのですよ(*´-`)
うちにいる白ボタンは↓コレ

なんか違うような…
お水またあげたので様子見です~






そーれーから!このコ( ̄▽ ̄;)
春になったとたん問題児…

紅日傘が…
あんなに可愛い冬の姿が、、、
葉がどんどん焼けてボロボロ…
冬の姿がコチラ↓


_<)こんな可愛かったのに…
春~夏の正解の姿は、どんなのかしら?
紅日傘は強いって書いてあるけど、
3個ともおかしくなってるから私のせいだわ~(*ノωノ)
何が悪いのかなー( ̄▽ ̄;)







ゴミと間違える程の小さで根もない状態で来ました黒法師♪
1年でここまでなった~( *^艸^)
やっぱり捨てらんないよねー




小さいけどグストが可愛い色に♪
天竺もここだけ色がさめない!!
きっとお水くれーーーーって言ってるのねん(/o\)来週あたりあげよかなー





この飾り、セリアの壁掛け板に、
けしごむはんこ押しただけです♪
色の加工もしてないのに、めっちゃ可愛い色♡


今日は、こんなとこです。

ありがとうございました(*´∀`)

よかったら…ぽちりと、お願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村