前回、花芽をカットしましたが、
思いのほか沢山収穫( ̄▽ ̄;)
1つの多肉から何本も出すからな~
こんなに出るとは思わなかった…
形が崩れるから~と花芽を嫌がるタニラーさんの気持ちようわかりました(*´-`)
花芽かわいいんだけどね~見慣れると…………………。。。




とゆーことで、花芽の寄せ植えを作りました~





なんだかヘンテコ( 〃▽〃)



右のビンの花芽は、昨年のです♪
ドライフラワーみたく飾ってます( *^艸^)





デレンオリバーの花芽は面白いね~
このあとカットしました!!





パープルドリームも同じく





春萌の花芽も凄いのよ。






ウチのなかで一番の貫禄(°Д°)
グリネが凄いことになってる…



そーいえば、ショックな事が…
この前一斉に水やりをしたんだけど、
この寄せ植え、

まだ水あげる前てす








どーーーーん( ̄▽ ̄;)
水やり後すぐに徒長…(  TДT)



ほら、乙女心なんてbefore見るとめちゃめちゃいい感じなのに、
いきなり茎がこんなに伸びるもの???
ホントに見たとき声あげたわ( ̄▽ ̄;)
ブロンズ姫も、白ボタンも(  TДT)
他の寄せ植えより日光浴出来てる鉢なのに…
ホントに多肉謎だ…恐すぎるーーーーー
たっぷりあげたのがいけないのかなー、
その方がいいって言うのにねー
夏になるの恐いーーーー


あ、そういえば次男が、出した!




金のエンジェル(゜ロ゜;ノ)ノヒーーーー

わたくし、実際に出した人初めて見ました( ̄▽ ̄;)

どんなエンジェル缶が届くのか楽しみ~( 〃▽〃)



ここまででごさいます。
ありがとうございました(*´-`)
よろしければポチンとお願いします(*´-`)
にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村