自分で育てた多肉から花芽をカットするのは初です(*^ิ 艸 ^ิ)



綺麗だわ~(*´-`)
可愛いな~(*´-`)



桃太郎は花芽の茎にもぎっしり葉がついてます。




右3つは、似てますね~
プリドニスはプレリンゼの交配種だからね~




すっかり緑~な夏の顔( ̄▽ ̄;)




この子達はまだふんわり色してる♪




そういえば、緑系の寄せ植えを頼まれまして、悩みました!!
色がある寄せ植えばっかりしか作らないから、結構時間がかかりました。
水の管理が大変だから自分のは草系のセダムは寄せ植えにはしないので、コレまた悩みました。
しっかり根が動くまでここで管理しまーす。



花芽はどーしよっかな~
飾りたいな~



今日も、ありがとうございました(*´-`)

よかったらポチンとお願いいたします…
にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村