個別管理の鉢を統一させました…


白~♪
























ここも~









新入多肉…コロラータ


綺麗に映らない~~~~


凄く美しい色です。
















この写真が一番近い色♪










水やり再開して1週間が経ったかな~




花芽が毎日伸びてゆく~(;^ω^)














手前の右から二番目…すみれ牡丹


夏葉が取れてきて締まった姿になったけど、色が完全に褪めてしまった~(´・ω・`)ショボン









やっぱり紅日傘も緑になっちゃった(T_T)





右の単品の軍旗、ピンクになってバラみたい!


やっぱりおもった通りの多肉だった(*^^)v


すっごくお気に入り♪











ふにゃふにゃしてたけど、お水吸ってしっかりしました。


ま~色は褪めたけど(´・ω・`)









こちらも同じく






それではこの辺で…
ありがとうございました♪


よかったらポチンとお願いします(*´-`)




にほんブログ村



にほんブログ村