この小さいバラみたいなお花をダメにしたお話を先日upしました(*´з`)

あのあとお水たっぷりあげて日光浴させてあげました













何とゆうことでしょう♪

復活してくれました!沢山咲き始めてる~(>_<)

花は本当に苦手です…枯れたらおしまいだしね~シーズンのみだし…

花を育てられる人は、真のガーデナーだと思う(*´▽`*)










窓越しの多肉~










写真の上の方…鉢を植え替えました~スッキリと白統一( *´艸`)ウフフ

でもまだ植え替え待ちが沢山います。

花粉が辛すぎて多肉いじりができないのです(´・ω・`)ショボン

春なのに!!!!

目薬はこれ以上強い薬がないので、予防の他に対策はなく…

対策=多肉いじり禁止的な。。。。。。。(>_<)

トホホすぎる(´・ω・`)



雨の日にまたやろうと思います!



コチラ乳製品無しのお菓子♪

このシリーズ、イチゴ味、チョコ、全部食べられます!!

チョコも大丈夫だなんて凄すぎる!!(乳糖は大丈夫なので)

ダイソーに置いてます、FURUTAさん最高です!感謝です!

もしも乳製品なしのお菓子、パンなどありましたら、ぜひ教えてください!

何度かの載せてますが、うちの末っ子は蕁麻疹とかではなく、気道が腫れる危険な症状なので、

1㏄もNGなんです。

乳使ってない食べ物発見すると拝みたくなります(*´▽`*)





それではこの辺で…

ありがとうございました(*^^)v




にほんブログ村
にほんブログ村



よかったらぽちっとお願いします(*ノωノ)