ここ数日ずっと雨でしたo(TωT )
 もうみんな緑に戻っちゃうと思ってました…
でも、なんでか、、、アガボイスが

 
こんなに赤くなってるんです!!
一度は緑になりかけてたのに( ´艸`) ウフフ


雨や曇りだと多肉移動がないので、
あんまりベランダに行ってなくて、
今日久々に花を見たら(唯一の花)

  
ひどいね~(゚Д゚;)
多肉と同じ管理してた…ほとんど咲く前にシナシナに(ノД`)・゜・。
ごめんよ~やっぱり私は花は育てらんない!!
多肉って本当に丈夫だよね~
とりあえず雨の当たる場所に置いて、今日はお日様に当ててみます(・∀・)

てか、、、ピンボケひどいな~
タブレットPCを買ってもらい初の投稿でして…全然慣れない(ノД`)・゜・。
写真も撮れてそのままupできるから便利かな~って思ったけど、
写りが悪すぎだ…困ったな~勉強しよっと♪

またお日様の位置がこの雨の間に変わりましたね~
日の出が建物から外れたのでいきなり日の出から当たるようになったところができ、
日がかげる時間が早くなりました。
早起きかしらーーーーーーーΣ(=°ω°=;ノ)ノ  



 
このセンペルまたまたかわいくなってた(≧▽≦)
ピンボケだな~(*´Д`)=з 
コロンとしてて、ランナーも出てて、梅雨時期に狩って本当に放置、
そうゆうのってたまに見るとめちゃかわいくなってる♪


今日はここまでです、使い勝手が違うと疲れます(´・ω・`)ウウウウ








にほんブログ村