ブログがアップできなくて困ってますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
コレが送れます様に(^人^)



これは、道の駅で父が買ってくれました~( *^艸^)
父は胡蝶蘭とか花をやってるそうで、私の部屋だった所は温室化されてました笑
冬でも湿度や遮光、温度管理までやるそうで多肉より大変そでした~
父が植物やってるとは知らなくて、
親子だなーと思いました笑

多肉を見てる横で、何やら娘さんに、
『お母さん!また多肉~?持ってるじゃん』と言われてるお母さんがいました♪

いくつでも欲しいのよ~( *^艸^)と口から出そうになりましたが抑えましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

どこもタニラーはおんなじだね(*^ー^)ノ♪





では、先日の戦利品のつづき~



ダーククリスマス
ん~素敵♪クリスマスイブと並べたいな♡






ブラウンローズ
まだ、緑なんでブラウンにしたいです♪


うちの先住さん↓

これも来たときは↓この右


だからブラウンになったら可愛いな~♡














うちのベランダにしちゃーじゅうぶんしょ!
うんうん(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)








1枚目の写真(貰った多肉)で寄せ植え作りました~
名無しだったので、真ん中のサブセシリス以外はわからないので、成長が楽しみです♪


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村
ポチ~とよろしくお願いいたします(*ノωノ)