脂肪吸引注射 頬 | きょんのブログ

きょんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。



施術からだいたい1ヶ月!



なんかまだ硬い感じ無気力



でも、だいぶシャープになったと思う!



そんな今日はエラボトックスして来ました♪



すぐにやってもらえました飛び出すハート



注射は思いの外、耐えれました。



じわ〜っと痛みが広がる感じ💉



倍量入れたよ笑

これからどう変わるのか楽しみデレデレ



たるみがなくなる様にハイフ勧められました。



やるべきなのかな。



やった方がいいんだろうけど、

とりあえず保留🌀



今年はこれで終わりかな。



来年はお尻の脂肪吸引から始めよーっとスター