脂肪吸引 豊胸 8ヵ月と14日目 | きょんのブログ

きょんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。


この前、足の写真をもらってきました!


施術前




施術後





太もも 50→46



写真で見比べると細くなってる!



でも、自分的にはまだまだ太い〜ショボーン



お尻の大きさ違う〜



もっと脂肪取れなかったかね🤔?



再施術してもらった左太ももも変わってない気がするしさ🌀


ダウンタイム中だから?


でも細くなってるならもう変わってる気がするんだけども凝視


3ヵ月後に細くなってるとは思えない。



もう他の院に行ってみてもらお。



何も説明しないで、左右差ないか聞いてみよう笑



今度は脂肪冷却を試してみようと思います。



ダウンタイム中でもできるのか?



出来なかったら、うちももか、お尻か、お腹をやりたいなちゅー


いや、でも、どうせなら豊胸したい。



とりあえず20日にカウンセリング行ってきまーす✨