戒律王も竜騎士の帰還も
終わったので
第四弾も大詰めニコニコ
残すところリユニオンのみ。


今は特級騎士剣ミッション周回中おねがい
久々にやると全然覚えてないw


格闘ミッション↓

とりあえずHPガン積みで。
センチネルはロッズの
通常攻撃反撃麻痺対策。
ヤズーは1、2ターンで
居合でさっさと倒します。
ブレイク中はセンチネルがあるので
ロッズに集中攻撃!
ブレイク切れたら居合以外
シャドークリーパーにタゲ変更。

スクショ忘れたけど
バハムート震は波動砲のターンに
シャドークリーパーを倒して
FA食らってからの波動砲貰わないように
バハムート震だけ狙う。
カダージュはとにかく
ガンガン削って
カウントリセットを繰り返して
倒すだけニヤリ

最後の畳み掛けでどうしても
ブレイク切れそうなら
居合カウントに変わる20%前後で
一旦ブレイク切って
立て直せばOKニコニコ


騎士剣ミッション↓
(JSは格闘とほぼ一緒)

格闘ミッションからやると
火力あるのでかなり楽に感じるw
PさんのMWスピリタス借りたけど
目的は1ターンに居合2発なので
あとは再ブレイク以外使ってないw
再ブレイクもクラウドで済んでるので
実質使ってないニヤリ

カダージュは居合カウントから
固くなるので防御無視の方が
サクサクいくかもキョロキョロ


騎士剣周回と超級で第四弾も終わるけど
流石に初期超級と比べて
一筋縄じゃ行かなくなってきたガーン