終日誘雷で雷弱点付与出来るから
氷、雷攻めで問題ないため
3日間似た編成ニヤリ

W属性武器の武器種によって
変更するかもしんないけど
限界突破1000なので
使わないかも…。
限界突破3000の方が
場合によっちゃダメージ出るしニヒヒ

候補①

氷特化、雷特化+W属性×2編成。
CスコールPS+エルメス靴乱れと
エルメス靴誘雷で早期ブレイク、
みやぶるで全体攻撃強化
W属性RE武器で全力斬り。

▽Cスコール
⇔Cクラウド
(即ブレイク&全体バフでLS強化)
▽みやぶるドルガンアトモス
⇔うたうルブラン特殊警棒

…も高HPで候補。
初日向け編成ニコニコ

候補②

高HP用編成。
CクラウドPSで0ターンブレイク、
ほめるで誘雷と
全力斬りW属性火力底上げ。
2日目向け編成ニコニコ

候補③
飛行込の編成。
CクラウドPSで0ターンブレイク、
誘雷、散華、全力斬り。
CクラウドLSの味方バフは
散華込みで入れられない…笑い泣き
みやぶるは飛行が乗らないので
入れるならほめるかな…。
散華⇔FBで飛行を突きながら
編成いじくる予定おねがい


▽候補外
・特殊警棒ヴェインLS活かし
・トールダンLS活かし
→早期ブレイクの
Cクラウドと併用なら可。

・2人目、3人目にほめるで全体底上げ
→特殊警棒レーゼ、
アトモスオルシュファン、
W属性活かすにはルーネスと
全力スノウは外せないので
トークンでブレイクするなら可。


とりあえずこんなところかな〜。
明日からのW属性武器種何になるのかと
エクサ進捗次第で変更するかも口笛


今回は8000枚目標で頑張ろうおねがい