会えないリンゴのコトを想うと心配で不安で…
そんな昨日おサル先生からの電話
何
何
何なのぉ
一緒にいたオレンジちゃんママも
何事
どぉした
二人でドッキドキ
するとおサル先生
「あっお母さん
リンゴちゃんの体調のコトではないですからね
心配しないで下さい
」
はぁぁぁぁぁぁぁ
よかったぁ
会えないから心配度が割増
リンゴのいる場所を使いたいので
ベットを移動したいと言うコトだった
というコトは…
脱
ナースステーションの隣


1年かかったけどね
嬉しい
観察室は変わらないけど
ナースステーションの隣から
窓の隣の場所へ
晴れ
曇り
雨
朝
夜
天気や時間を感じるコトが出来るね
移動は嬉しいけど…
環境が変わってリンゴ不安だろうなぁ
はぁぁ
早くリンゴに会いたい
Android携帯からの投稿
そんな昨日おサル先生からの電話

何
何
何なのぉ
一緒にいたオレンジちゃんママも
何事
どぉした
二人でドッキドキ

するとおサル先生
「あっお母さん

リンゴちゃんの体調のコトではないですからね

心配しないで下さい
」はぁぁぁぁぁぁぁ
よかったぁ

会えないから心配度が割増

リンゴのいる場所を使いたいので
ベットを移動したいと言うコトだった
というコトは…
脱
ナースステーションの隣


1年かかったけどね
嬉しい
観察室は変わらないけど
ナースステーションの隣から
窓の隣の場所へ

晴れ
曇り
雨
朝
夜
天気や時間を感じるコトが出来るね

移動は嬉しいけど…
環境が変わってリンゴ不安だろうなぁ
はぁぁ
早くリンゴに会いたい
Android携帯からの投稿