会えないリンゴのコトを想うと心配で不安で…


そんな昨日おサル先生からの電話携帯



!?!?何なのぉショック!



一緒にいたオレンジちゃんママも



何事!?どぉしたえっ



二人でドッキドキあせる



するとおサル先生



「あっお母さん!!


リンゴちゃんの体調のコトではないですからねあせる


心配しないで下さいにひひ





はぁぁぁぁぁぁぁDASH! 


よかったぁガーン



会えないから心配度が割増ドクロ





リンゴのいる場所を使いたいので


ベットを移動したいと言うコトだった


というコトは…




!! ナースステーションの隣クラッカークラッカークラッカー


1年かかったけどねしょぼん 嬉しいしょぼん



観察室は変わらないけど


ナースステーションの隣から


窓の隣の場所へ虹


晴れ晴れ曇りくもり雨 朝晴れお月様



天気や時間を感じるコトが出来るね音譜




移動は嬉しいけど…


環境が変わってリンゴ不安だろうなぁ


はぁぁDASH!早くリンゴに会いたいしょぼん





Android携帯からの投稿