覚悟かな

覚悟なんで出来ないけど

日曜日から

痛みをとるために

麻薬の注射を1日2回

昨日は自力で水も飲んで

からあげくん食べて

痛みがないからか

調子が良さそうだったけど

夜中からまた落ちた

今朝は

なるさんが残していった

デビフの介護食をちょっと口に押し込んで

飲み込んでもらって

薬を飲みこんでもらって

麻薬の注射をお姉ちゃんにしてもらって

出掛ける時には

目は開いたまま

音には反応するけど

口もちょっと開いたままで

お昼に帰ってくるから

待っててね

って仕事にきたけど

どうだろか

 

出がけに

みんなに

ハッちゃんの事

頼んできた

寂しくないように

テレビ付けてきた

生きていてくれますように

 

土曜日の病院で

先生が

軟化症の症状の悪化で

肛門の筋肉のゆるみがあるんだが

そんな感じだと

なのでもう何があっても

おかしくないですって

💩が垂れ流しではないのだけどね

踏ん張ってする時に

キャインって言ってたから

どっか痛いのかなって

軟化症って病気の特定はしてないから

もしかしたら脳の病気のせいかもって

血液検査の結果は

炎症反応もほとんどなくて

白血球も肝臓も

ステロイドの副作用だろうと

だったらってなるけど

そもそも骨髄に異常があるからね

今後悔するのは

MRIとれば良かったって

そしたら

なにか違う治療方法があったのかなって

一緒にいてあげれないのが

可哀想で

ひとりで闘ってんのかな

頑張れってもう言えないな

つらそうで

 

 

昨日

変な雲が

父ちゃんに

あれは天空の城ラピュタだよびっくり

って言ったわ

珍しい雲やったわ

 

 

 

帰るのが

怖い