なんか

人やよね爆笑


そんなリオウくん

ギリギリ

攻めますニヤリ


器用に


バランス

とってんの爆笑


ハニーちゃん

今日は3回目の幹細胞治療

食欲あるし

自力で💩頑張ってるし

オシッコはね


前足で頑張って

ここまで出来るようになったおねがい


すぐ疲れるけどね

3回目でどこまでいけるかな

これも

幹細胞治療が効いてんのか

ステロイドが効いてんのか

分からんけど

後ろ足は全くダメ

キャインピリピリがなくなれば

後ろ足が動かなくても

お腹とか洗ってあげれるし

スッキリできんるやけどね

まだ痛がるしショボーン

噛まれそうになるしショボーン

今回でどこまで


朝ご飯がうれしい

スカイくん


持ってきた

スカイくん


ショーンがこんなとこにびっくり

レイルとシップ


大荒れ

すぐ戻って来て

観察中

可愛いお尻だよ照れ