ハニーちゃん

豚肉茹でたら食べてくれて

みんなも豚肉入りご飯

レイルくんは

次女ねえー

 

ここに

ハニーがいないのが

寂しい😔

 

昨日は病院から連絡くるのかと思ってたら

やっぱり診察に行かないとダメでして

当たり前だわね

病院へ行くと

頭を上げてくれる

必死の抵抗かねアセアセ

ヘルニアではない事だけが確定したので

骨髄の治療は

ステロイド!

これからステロイドと抗生剤の治療らしい

病院では幹細胞治療をしてて

それもする💸

早くて月曜日って言われてたけど

なんと

何かの在庫があったからって

病院から電話がきて

今日1回目をすることになった!!

なんというチャンスだよえーん

これ運命だよえーん

効く子もいるし

全く効かない子もいるらしいが

効く事を願うお願い

期待し過ぎるとダメやわね

今朝の状態は

昨日より弱ったな

動き回らなくなったし

寝たまんま

吠えなくなったし

ちょっと硬直する時があった

なるさん時もあったから

病院へ行っても良くならないのは

ウチだけか?

なんなら

治療すると途端に悪くなるような

みんな悪くなって病院行って

良くなって退院するって

何か決定的な手術した時くらいか

治療って難しいね

先が見えないし

良くなるのもウチは見たことないし

ハニーの頑張りと生命力と

みんなの願いと

乗り越えて欲しいな

 

昨日の夜

ビックリよびっくり

ソファーの下から

出てきたの

グランポーン

初めて見たわびっくりマーク

どした!?

いつから笑い泣き

 

お見送りバイバイ

 

爆  笑爆  笑爆  笑

可愛いニヒヒ